オンライン対戦麻雀「天鳳」よりおすすめ! [麻雀]

最近全然スロとかパチいってないなあx。。

でも、時間のある時は将棋とか麻雀を少し気分転換でやるのですが、
今って無料でいろんなとこでできるのでいいですよね。

麻雀といえば、今までほぼオンライン対戦麻雀「天鳳」で
やっていたのですが、最近凄いの見つけちゃいましたw

そのオンラインゲームの麻雀とは???

麻雀好き集まれ!本物の麻雀対決がココにある!

てんほうの麻雀の方は、てんほう個室やら、てんほう段位やらで
盛り上がっていますが、ぶっちゃけ【DORA麻雀】の方が何から
何まで凄いです^^

友達が以前、テンホウのランキングにのっていたくらいの麻雀力を
持っているのですが、こっちのサイトでリアルに賭けてコツコツ
稼いでいるらしいですw

プロよりも麻雀で稼ぐことになりそうですね^^;
かなり下手なカモも多いとも聞きましたw

もう遊びじゃない。"本物の麻雀"がココに!リアルマネーでの麻雀対決!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。